2012年10月6日土曜日

近況

ネガティブかつ無意味な文章注意





やばい。
何もやる気がしない。
ブログのことも完全に頭から消えてた。
普段は大概土日のどちらかで思い出すもんだが、全く思い出せない。

案件が少ないのもあって仕事も大したことやってない。
むしろ俺いると予算が一人分増える。
やることないわけじゃないけどお金にならないことばかり。
そもそもやってることがみんなと違いすぎるので、他の人のフォローに入ろうと思ってもスムーズに行かない。
かと言って本当に暇かというと、不定期にお客様からサポート要請が来るので2週間くらい連続で休んじゃえとかもできない。
ただなんとなくだらだら会社行ってる感じ。やばい。

試験勉強もしてる(つもり)なんだけど全然できなくてやばい。こっちはほんとにやばい。やばいけど手遅れ。手遅れだけどやばい。
まぁとりあえず今回は午前をどうにか・・・と自分をごまかす日々が続きます。
いや勉強しろよっていう話なんですけどね。バカなもんで・・・。

転職しようかと妄想するもそれほどの度胸もなし。そもそも資格も技術もない上に毛もなくなり気味なおっさんを誰が雇うのかと。

というわけで自分の空っぽ化の進行具合がだいぶやばい。もともと空っぽだったのに気づいただけという話もあるが。それと毛総量の減少化具合もやばい。

こんな感じでモチベーションもだだ下がり。メンタルが体調にも影響を及ぼし始めた初秋の日々皆様いかがお過ごしでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿