2012年8月26日日曜日

メガネ買った

「ああ、8月が、夏が終わってしまう…」
『学生でもないんだから、あんまり関係ないでしょう』
「いや…今月中に提案作らないと行けないんだよ…」
『夏関係ないじゃないですか』

「久しぶりにメガネを新調したんです」
『本当に久しぶりですね』
「しかも2つ。しっかしメガネ安くなったよね。非球面+UVカット+薄型レンズとフレームのセットで10000円以内で買えちゃうんだから」
『JINS PCも買ったんですね』
「うん。クリアタイプ買ってみました。こないだ撮ってきたばかりで会社でまだ使ってないんだけど、よさそうな感じ。ぱっとみは普通なレンズだけど、一緒に買った普通のレンズと比べると若干眩しさが少ないような…気が…」
『本格的に使わないとわからないということですね』
「うん」
『…』
「…」
『……』
「……」
『…ネタ、ないんですね』
「今週は研修と見積で一杯一杯だったんですよぅ…」

0 件のコメント:

コメントを投稿